御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

近畿出張 2 

2006/06/26
Mon. 23:35

さて、あくる日。

出張二日目。

IMGP0281.jpg


付けると寒い消すと暑い困った空調に悩まされて起きる。



IMGP0289.jpg


今回の旅靴は、Nike Free 5.0。

疲れる疲れると噂されるこの子ですが、

ソールの硬いAF1とかよりも僕は楽でした。

ホテルの朝食を食べ、

革屋さん見学に出かける。

IMGP0314.jpg


書いちゃいけない事だらけなのですが、

非常に勉強になりました。

革を作るって大変なのねって。

IMGP0378.jpg


たくさんの専用機械があって

興奮気味に写真を撮って好きな写真もそれらなのが悔やまれます。

では、次。

IMGP0439.jpg


お昼ごはんは、隣町、加古川へ。

ご当地グルメ「カツメシ」を食べてみる。

このカツメシ。まったく初耳だったのですが、

とんかつにデミグラスソースがかかっている食べ物なのですね。

はい。

IMGP0442.jpg


で、関西に来たらミックスジュースと。

IMGP0455.jpg


姫路から加古川に食事に来て、

また姫路に戻る。

旅行中は雨もまた楽しい。

IMGP0473.jpg


新幹線までの時間つぶしに姫路城へ。

結構な広さに驚く。

IMGP0492.jpg


鎧を見ながらハァハァいったり、


IMGP0499.jpg


廊下に座り込んで和んでみたりで、

IMGP0534.jpg


電車の時間になり、帰路に着く。

いや、↑の電車で帰ったわけではなく、

のぞみちゃんだったのですが、

この子もかわいかったので。

非常に勉強になった高刺激出張でありました。

ではまた。


place : 兵庫県
camera : PENTAX ist DL2 + SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC Macro

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/56-878ed494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

