御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

スーパーカブ110プロ 

2011/06/13
Mon. 12:50

RTB-100-30.jpg

ちょっと走ればすぐ信号に引っかかり、

そいつが引き起こす慢性的な渋滞がエンジンの油温を容赦なく上げてくれやがる東京の道路事情。

1000cc・空冷・乾式クラッチ・L型(後ろのシリンダーが風浴びてくれない)の

ドゥカティ ムルティストラーダで夏の都内を走ろうものなら10分で大好きなバイクって乗物を嫌いになれる。

すべての道路をそこそこ走れるってコンセプトも進まない道には立ち向かえないのよな。

そこでアドレス110に乗るのだが仕事でガシガシ使うには荷物が乗らない。

荷物が乗るプレスカブはアレがソレでちょっとつらい。

というストーリーを書いて自分の中の渋い部署を口説き、

スーパーカブ110プロを購入した。

ホントの所はFiのカブに乗ってみたかったのとリモワのボックスに萌えちゃったってとこが大きい。


camera : Canon PowerShot G11

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

