御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

モンスターペアレント的徒競走考察 

2011/06/09
Thu. 15:00

RTB-100-24-.jpg

スポーツに たられば は無いと言うが、

あえて語るならば、

この直線の後の1コーナー進入でひとり抜き、

S字で前の二人との差を詰め1ヘアでは仕掛けず立ち上がり重視。

ダンロップブリッジを抜けて2ヘアをスピードのせたままこらえ、立ち上がりの伸びでまたひとりパス。

裏ストレートはスリップについて直線の遅さをカバーしつつ、

最終コーナーでアウトからかぶせラインをクロスさせインへ。

相手がアウトにはらんで砂埃を上げているのを横目に、トップへ躍り出て見事優勝。

という展開だったはずなのに。(レース鑑賞している僕の横にいるので刷り込まれているに違いないから。)

合理的という手抜きにより、筑波サーキット的なコースではなく、

直線50メートルというドラッグレース的レイアウトでお茶を濁した学校がわ事情により、

我が子は4位だったと言わざるをえない。


camera : Nikon D700 + AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。