御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

宇都宮 

2011/05/10
Tue. 12:00

友人家所有の農家(別荘とは言わない)へ、大人6人・子ども4人旅行。

車の免許をとってから15年続く恒例行事。

RTB-108-2.jpg

到着して戯れる暇なく布団干し。

RTB-100-2_20110509182956.jpg

布団干したら芝刈り。

RTB-106-2.jpg

んで、焚き火用の薪作り。
普段やらないことは何やっても楽しい状態。

RTB-102-2.jpg

納屋で懐かしのMTBを拝む。
錆はないので、いつかレストアしてテンションディスクをゴーゴー言わせたい。

RTB-101-2.jpg

今年は子供用の肉焼き場を作ってみた。

RTB-107-2.jpg

一年に一度だけ活躍するBOSE AW-1D。
今年は「日常」のOPテーマが親にも子にも好評だった。
「初恋!」ってとこが気持ちいいのよ。

RTB-105-2.jpg

汗かきながら準備して、ダラダラする場を整えたら酒飲みながらひたすら焚き火。

RTB-103-2.jpg

山のように準備した焚き木が残りすくなくなって、聞きたい音楽が思いつかなくなった頃に就寝。

「来年も行きましょう!」なんて言わなくても集まることになっている恒例な感じが心地良い。

なんとなく行かなくなるまで続けたい。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-04

