御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

鎌倉へ 

2011/03/08
Tue. 12:58

RTB-1-42.jpg

友達の個展に家族で鎌倉へ。

フィンランド製の機織り機でデザイナー自ら地道に編まれた配色が楽しいストールに感激。

嫁君に一枚。僕も無性に欲しくなり好みの色味を伝えて一枚発注。

せっかく鎌倉に出かけるいい機会をもらったのだからと、

車に積んできた自転車でサイクリング。

モヤモヤな定食屋でハムカツ食べて、小町通りをふらふらして観光気分を補充。

気持ち良い一日となった。


place : Atelier Kika アトリエキカ(鎌倉)
camera : Nikon D700 + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

どぅえ~。鎌倉ちかいちかい!僕も江ノ電乗り放題切符を買ったりして、鎌倉散策しまっすよ。
ちなみにもやっと定食屋ってちNや食堂ではないっすよね?
もやっとすぎるか・・。

なめ #- | URL | 2011/03/09 22:38 * edit *

to : なめさん

鎌倉近いっすかー。いいなー。
その食堂ではありませんでした。
子供連れとみるや、お新香が入っていそうな器にビスケットをサービスしてくれる温かな食堂でした。

PS3のキャサリンを同僚から借りてプレー開始しました。
初期のファミコン的マゾイ難易度と、エロかっこいいストーリー。
楽しいです。

ロケット寺林 #- | URL | 2011/03/10 19:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/490-9801b108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

