御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

洗車日和 

2011/03/07
Mon. 14:25

RTB-1-43.jpg

日曜の東京は15度近くまで気温が上がり暖かだった。

寒い時期に汚れ放題だった1BOXをゴスッと洗車。

あとで泡を流してもらうからよく見といてね。

と僕に指示され、泡をじーっと見つめる生真面目不器用な長男に春を感じた。


camera : Nikon D700 + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2
RTB-1-44.jpg

翌月曜は昼12時の時点で気温が2度まで下がり雪。

自分の洗車ついでにほこりを流しておいた兄の車にも積雪。

ドヤ顔で「昨日ついでに流しといてやったよ」と恩を売る作戦失敗。


camera : SONY NEX-5 + E 18-55mm F3.5-5.6 OSS

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ヴェルなんとかが大き過ぎて
トランスフォーマーのオプティマス・プライムと会話してるみたいだね
大人が気付かないだけで、ハルならきっと喋れてるんだよw

イコ #- | URL | 2011/03/08 01:39 * edit *

to : イコちゃん

「あ~そうだね。うん。忘れてたよー。」と、車との会話でも注意されている声が聞こえてきます。

あやつはオプティマス・プライムという名前だったのですね。
コンボイって読んでました。
旧型世代です。

ヴェルなんとか。
弊社では「紺色の大きい方」と呼ばれています。
”ヴェ”とか万人が読みにくい名前は面倒ですよ。

ロケット寺林 #- | URL | 2011/03/08 10:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/489-c7158118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

