御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

半袖解禁日和 

2011/03/01
Tue. 14:02

RTB-1-36.jpg


日曜日は晴天かつ無風だったので嫁君さそってサイクリング。

ジャージもビンディングもケイデンスもハートレートも走行距離も。

しちめんどくさいことは全部忘れてのんびりと荒川上流のレストランへ。

道中、日差しが気持ちよかったので今季の半袖解禁。

春好きだ。


camera : SONY NEX-5 + E16mm F2.8 + ウルトラワイドコンバーター

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

うちの夫もさっき半袖で飲みに出掛けて行きました。

さっきなんで全く晴天でなく、雨でしかも深夜ですけど。。。w

春ですなぁ。

ミホ #- | URL | 2011/03/01 23:54 * edit *

もちろん「イシワラモータースTシャツ」だろうね!?w
いやーTシャツ、デニム、スニーカーが正装な季節がもうすぐですなぁ
なんて思ってたら明日から雪ですってよ@島根

イコ #- | URL | 2011/03/02 00:38 * edit *

to : ミホさん

春ですなぁ・・・

つか昨夜寒かったよ!(笑)

半袖になったら春
半ズボンになったら夏

僕歴では、こんな感じで季節の変わり目を設定しております。
まだ腕を露出されていない寒がりさんは冬のまま!
歯を食いしばりTシャツで春を迎えましょう。

ロケット寺林 #- | URL | 2011/03/02 10:43 * edit *

to : イコちゃん

今となってはもったいなくって着れないなぁ。(BMWのやつも)
絶賛活動休止中のTシャツを後ろ向きな感じで作りたいです。

18度まで気温が上がったこの日の東京でしたが。
翌日は雪ふってました。
どうなってるんでしょうか異常気象。

地球が危ない!!(路面が滑りやすくなるから)

ですよ。

ロケット寺林 #- | URL | 2011/03/02 10:48 * edit *

わーわー。物欲刺激されるー。チャリンコほしくなってきたー。

なめ #- | URL | 2011/03/02 16:11 * edit *

to : なめさん

是非ともカメラに劣らぬ深い沼をお楽しみください。

ロケット寺林 #- | URL | 2011/03/03 18:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/484-df2997dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

