御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

福猫 

2011/02/22
Tue. 12:00

RTB-1-23_20110221115955.jpg

六原張り子 さわはん工房さんのHPより購入したお座り猫。

ぎゃっ!うちのそっくり!!

と発注して、

発注先が専門学校の先輩で、

お礼のメールいただいてちょっと嬉しくなり、

モバイルに最適な張り子の重量と優しい手触りに驚き、

縁起が良さそうだからリビングに飾ってたら、

愛猫が同じ姿勢で後ろに座ってて家族みんなで一笑い。

福を呼ぶってのはこーゆーくすりとさせる連鎖の事かもしれないなって思った。


camera : SONY NEX-5 + E 18-55mm F3.5-5.6 OSS

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

すごいすごい!このタイミングをカメラにおさめるの難しいですよー。ほんわか写真家ですねー。でも、となりのWii に18禁ゲー…ゴホゴホ

なめ #- | URL | 2011/02/22 12:54 * edit *

to : なめさん

あわてて訂正(汗)↓のパッケージが見切れているだけなので18禁系ではなく脱力系っす。

http://www.amazon.co.jp/Peeping-Life-%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95-Perfect-Emotion-/dp/B0037751Q6/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1298349059&sr=8-2

ロケット寺林 #- | URL | 2011/02/22 13:34 * edit *

あぶあぶ。そうでしたかー。昨日からキャサリンってゲームが気になっていたのでつい…( ̄▽ ̄;)

なめ #- | URL | 2011/02/22 18:33 * edit *

コシェルのオンラインショップがあるとは知りませんでした。

って覗いてみましたが。
ことりバッグにうさぎバッグ、、、スゴイねっ!!

先日、たまたま入ったお店にさゆちゃんの財布が置いてあって、
はぁーみんながんばってるなー☆と思ったよ。

そろそろ私も何か作りたい。。。ムズムズ。。。

ミホ #- | URL | 2011/02/23 05:05 * edit *

to : ミホさん

スゴイよね紙と漆シリーズ。
感動のあまり、自分の容姿性別忘れて買いそうになってしまったよ(笑)
同窓生には展示会とかでよく顔を合わせていますが、
みんなこの世界の近くにいてくれてるみたいで嬉しく思ってます。
僕似の熊っ子とはモンハンの話ばっかしてますが・・・。

ロケット寺林 #- | URL | 2011/02/23 15:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/479-ef736222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

