御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

転倒 

2011/02/21
Mon. 12:00

RTB-1-22.jpg

バイクでこけた。

ホコリまみれのムルティストラーダを洗って、

調子を見に出かけた先で、黒光りする愛車を眺め一服。

タイヤ硬くなってるから替えどきだなーと思っていた矢先に、

発進直後の冷えた路面にて単独スリップ転倒。

超低速だったためサイドカウルに傷が入って、

ブレーキペダルとハンドルが曲がる程度の損傷具合だった。

ライダーは小さな擦り傷と打ち身。

17年も乗ってこんなことしちゃうのかとするか。

乗ってりゃこんなこともありますよとするか。

どちらにせよこけちゃった責任は僕にあるので、

ゴリゴリ働いてバシッと稼ぎ、綺麗な車体に戻してあげたい。


place : -
camera : Nikon D700 + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おおー。セレブなバイク!これは 売らないのにバイク王呼んで傷をみせつけるしかないなー。

なめ #- | URL | 2011/02/21 12:15 * edit *

おー、ムルティさん久しぶりーv-238

代官山辺りで「あ、カッコいいバイクが停まってる☆」って思ったら、
ムルティだったことが何度かありました。

大きな怪我がお互いなくて、何よりです。


余談ですが、様々な人の持ち物に目を光らせてきましたが。
バッグ、靴、バイク、自転車。。。。
最近はベビーカーをつい凝視してしまいます。

バイクや自転車同様、海外メーカーの台頭が著しいです。

ミホ #- | URL | 2011/02/21 13:56 * edit *

to : なめさん

わざわざ出向いてまでしてバイクを買い叩く王様。
グリム童話風の怖いお話に出てきそうです。
傷を見せるためなんかに呼んだらなにをされるのやら・・・

ロケット寺林 #- | URL | 2011/02/22 12:03 * edit *

to : ミホさん

一度だけでしたがツーリングにもいきましたなー>ムルティさん
見る角度によって良くなったりよくわかなくなったりてのが、
僕の買う乗り物の傾向みたいです。

海外製のベビーカーは、僕が使っていた頃の話では、
カッコいいんだけど重い、畳みにくい、小さく収納できないっていうデメリットがありました。
実用品なだけにカッコイイ<便利が幸せかなーなんてのが使い終わってみての感想。
そんな点ではミホさんたちに買ってもらったベビーカーは素敵でした。
いや、無敵でした。

ロケット寺林 #- | URL | 2011/02/22 12:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/477-37713c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

