御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

熊<鮭 

2011/02/18
Fri. 16:00

RTB-1-17.jpg

バレンタインのお話は今回でおしまい。

嫁君から僕へは手作りのフォンダンショコラと、下克上な木彫りの熊(素材は炭)

ショコラのお味は相変わらず最高だったと思うんだけど、

熊のインパクトで記憶がふきとんだ。

なんかこの日東京で雪降ったんだって?

くらいの破壊力。

※お問い合わせを頂戴したので販売ページをリンクさせていただきました。買え。→ 熊!

place : 自宅
camera : Nikon D700 + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

何コレ!?w 売ってんの?
前回コメのNRよろしく、楕円ピストン並のインパクツと反則技じゃねーか!!w
僕はチョコケーキと「大人の科学 テオ・ヤンセン/ミニビースト」をいただきました。

イコ #- | URL | 2011/02/18 20:15 * edit *

熊もこのご時世受難の日々ですなぁ~。

山には餌はないわ、里に下りてくれば人間に怒られるわ、
川へ行けば鮭に襲われるわ。


しかも炭って。。。w
浄化してくれるんだね。

ミホ #- | URL | 2011/02/19 09:56 * edit *

to : イコちゃん

くまの声が聞こえるんだよ。脳内に。
売ってるものみたいですよ。
大人の科学 テオ・ヤンセン/ミニビーストてのは今売ってるやつだよね。
デカイとキカイはスゴイであるという事を教えてくれるキュートな装置。
素敵なチョイス。解ってらっしゃる。

ロケット寺林 #- | URL | 2011/02/20 23:03 * edit *

to : ミホさん

力強く鮭をくわえる木彫りの熊が昭和ならば、
鮭に噛まれた上に空気を綺麗にしてくれちゃう気が利くいじられ上手な熊は現代的な面持ち。
世のお父さん連中によく似ており親近感を感じます。

安全なところから見てる分には可愛いんだけど、
近寄ると面倒な感じなんかリアル熊もお父さん的。
応援してます。

ロケット寺林 #- | URL | 2011/02/20 23:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/476-56c812c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

