御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

息子のチョコレート 

2011/02/18
Fri. 12:00

RTB-1-16.jpg

幼稚園の同窓生とか、

このブログ読んでくれた優しいおねえさまとか、

家族や親戚とか。

モミの木へ祈った願いが届いたご様子。

人生前半でピンク色のパラメーター全部使いきって、

僕みたいに灰色の思春期を迎えるがいいさ。

それが男闘呼に深みをもたせてくれるのです。

高校の授業中、窓から空を見つめ「女って柔らかいのかなー?」と心でつぶやいたつもりが、

声に出してみんなに聞こえちゃっていたボンタンのようになるがいいさ。

そんな大人の生き方は父ちゃんしってっから教えてやる。。


place : 自宅
camera : Nikon D700 + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

チョコよりあまいコメントつきだ。塩辛い毎日な僕をほぐしてくれる一枚ですねー。ほんと毎日アップ楽しみです

なめ #- | URL | 2011/02/19 12:54 * edit *

to : なめさん

期せずしてほぐさせていただけたようで嬉しく思います。
2006年から地味に続くこのブログではありますが、
ほとんど毎日アップしている今の状態が完璧にイレギュラー(笑)
突然更新がストップしても生暖かくお付き合いいただけますと幸いです。

ロケット寺林 #- | URL | 2011/02/20 23:23 * edit *

やーのやーの

なめ #- | URL | 2011/02/21 11:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/475-cd4a93f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

