御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オイル交換 

2011/02/17
Thu. 12:00

RTB-1-15.jpg

めんどくさいに打ち勝って外へ連れ出したユーノスロードスター。

行く先はショップでメンテナンス。

88429kmオイル交換3点セット。

エンジン REPSOL ELITE Evolution 5w40 オイルフィルタ
ミッション コーンズオリジナル
デフ CUSCO LSD OIL 80W-90

今度はバイクのお世話しなきゃだ。


camera : SONY NEX-5 + E 18-55mm F3.5-5.6 OSS

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ン、ハァハァ...
ガレージとオイルの匂いが漂って来そうな写真にウズウズ
お互い好きよね、こういうのw
我が愛車もそろそろエンジンとミッションオイル交換しなきゃだ。

イコ #- | URL | 2011/02/17 15:04 * edit *

いいなあこういうの 楽しそうですね 何代車持ってるんですか

なめ #- | URL | 2011/02/17 16:05 * edit *

to : イコちゃん

ロードスター専門でいつもお世話になっているお店なんだけど、
初めて行ったときに、「俺の妄想ガレージが!!」みたいなデジャブにやられましたよ。
いつか作りたいなーロケガレ。
イコちゃんの東京用バイクを置くスペースも作ってあげましょう。
いないとき乗るけど。

ロケット寺林 #- | URL | 2011/02/18 01:11 * edit *

to : なめさん

今所有しているのは、ウィリアムズルノーのFW14BというF1マシンを筆頭に
数十台脳内所有しております。
そろそろ置き場がないので整理してコンセプトカーなどを収集しようかと思ってます。

ロケット寺林 #- | URL | 2011/02/18 01:15 * edit *

いいねーロケガレ!!
> いないとき乗るけど
新車で買ったバイクが次乗る時は慣らし運転が終わってブン回せる
素晴らしいじゃないですかっ!!
着工の暁には微力ながら出資させていただきたいと思います
つきましては、地下に暗室、屋上にBBQ&焚き火スペースを作っていただけると喜びますw

イコ #- | URL | 2011/02/18 01:57 * edit *

to : イコちゃん

地下に暗室!屋上に焚き火スペース!!
夢が広がるなぁ。

廃業したガソリンスタンドを居抜きで買い取ってチープな屋根を設置して。
ガレージの奥にシートかけられてホコリまみれのバイクがあって、
大掃除したときにシートめくったらホンダのNRなの。

ロケット寺林 #- | URL | 2011/02/18 12:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/473-37f530be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

