御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

めんどくさい 

2011/02/16
Wed. 12:00

RTB-1-14.jpg

古谷実氏の著作 グリーンヒルにて

「 人類最大にして最強の敵 ”めんどくさい”に打ち勝ち・・・ 」

というフレーズが出てくる。

さらっと読んだ漫画で、今となっては本編をかけらも思い出せないのに、

その言葉だけが頭から離れない。

仕事も趣味も子育ても。

こいつと戦ってばかりなんだよ。

・・・。

いや、洗車がめんどくさくて放置していたユーノス ロードスター。

久々に乗ったら入れ歯飲み込んじゃうくらい楽しかったぜ。

っていう日記なんすけどね。


camera : SONY NEX-5 + E 18-55mm F3.5-5.6 OSS

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

でもMT車の運転って面倒くさく無いのよねw
あーグリーンヒル読みたくなってきた。

イコ #- | URL | 2011/02/17 01:45 * edit *

to : イコちゃん

AT車と比べて楽になる部分もあるからMTは面倒には感じないっすなー。
なんか、グリーンヒルの事書いたのにバイクメ~ンを読み返したくなっております。
理想はバイク屋のソファで石油ストーブに温められつつコーラ飲みながら。

ロケット寺林 #- | URL | 2011/02/17 12:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/472-13e5d5b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

