御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

214号車 

2011/02/14
Mon. 18:46

RTB-1-10.jpg

お店で食べたら1500円レベルのカレーを作る嫁君のお母様より、

聖ヴァレンティヌス殉教祭のプレゼントにチョコレイツを頂戴した。

甘いチョコレートなのだが、パッケージに、重厚な口溶けに、ミニカー(なんとNOREV製!!)に痺れまくり。

「俺・・・結婚してよかったよ・・・」と嫁には褒めなのか微妙な言葉をこぼしながら、

負けちゃらんねぇと、一ヶ月後の仕返し祭へ闘志を燃やす晩酌となった。

ぼーのぼーの!


place : 自宅
camera : Nikon D700 + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

きれいなボケだなぁ~。晩酌なにのんでんすか?

なめ #- | URL | 2011/02/14 20:09 * edit *

to : なめさん

いつもありがとうございます。
常日頃、子どもたちに好き嫌いはダメ!と言っておりますので何でも残さずのみます(キリッ)。
ここ数年は国産ウィスキーをロックでのむことが多いです。
で、外出先では舶来シングルモルトをコソコソと。

ロケット寺林 #- | URL | 2011/02/15 12:32 * edit *

近所の車屋にABARTH500が入荷しまして
ショーウィンドーからESSEESSEの木箱と共に僕のことを誘惑するんですよ
毎日あのお店の前を通るのが楽しみでもあり苦しみでもあり...
どうしたらいいのでしょうか?

イコ #- | URL | 2011/02/15 18:41 * edit *

to : イコちゃん

アバルト500が買えないので愛車のロードスターを
アバルトグレーに塗り替える見積もりをとったことがあるのですが、それすらかなっておりません。
見積自体はエッセエッセキットより安かったのですが・・・・
つか、グレード名じゃなくて本物のアバルトだもの手が届かないくらいがちょうどいいのさ。
独身時代でクーパーS買うときに発売されていたとしたら気が狂うくらい迷っただろうね。

僕の夢は君の夢。
是非とも黒白にレッドストライプの500Cに飛び込んでいただきたい!!
で、木箱くれ。
いや、ください。

ロケット寺林 #- | URL | 2011/02/16 00:28 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/470-7eaaead9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

