御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

野良猫を野良犬に。とか 

2011/02/10
Thu. 12:00

RTB-1-9.jpg

自分のとった写真をスタート地点に嘘の想像をする事が密かな楽しみだ。

写真を観る。

撮った時の空気を脳内に解凍。

嘘設定を混ぜて再生。

一部分だけ変化してしまった町に上陸。

画角の外へ歩きだす。

のような。

この日は自分の住んでいる町のアスファルトを全て砂利道に。

あんまり大きく変えると処理が追いつかなるので控えめな設定変更で。


place : わが町最後の砂利路地
camera : Nikon D700 + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

たしかに

未舗装道路って、ワクワクする。あれなんで?

なめ #- | URL | 2011/02/13 19:32 * edit *

to : なめさん

舗装仕立ての滑らかなアスファルトの滑走感もさることながら、
未舗装路の優しそうで全然優しくない感じが大好きです。
ワクワクしますなー。
6車線の国道が未舗装だったりするとテンション上がります。
ぜひとも未舗装路特区の設立を。

ロケット寺林 #- | URL | 2011/02/14 14:12 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/469-bc62c05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

