御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夫婦デート 

2011/01/31
Mon. 12:43

20110130-20110130-_ROC3525.jpg

実の母から突然の提案。

温泉行きたいから子ども二人とも連れてくね。(両脇に兄弟を抱えて出かけてしまうイメージで)

ふたりぼっちの休日を迎えた我が夫婦。

ぽつーん。

以前バイクで立ち寄ってとても楽しかったルートを思い出し嫁君を車に放りこみドライブへ。

空いてる首都高を流して福生にある酒蔵でランチ。

そこから秋川渓谷へ移動して満たされた腹をさすりながら温泉

風呂ついでに洗っちゃってフワフワになった髪の毛をいじりながら帰宅。

買ってきたお酒を飲みながら、別行動だった子どもたちに旅行話を聞かせてもらって晩酌。

気持ちの良い休日となった。


place : 石川酒造
camera : Nikon D700 + Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 ZF.2

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/457-fadba449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

