御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

くまぱん 

2011/01/12
Wed. 12:46

20110110-20110110-IMG_7449.jpg

かわいーこんなかわいーのたべれなーい!

てなCM放送中のエンゼルテディパン。

息子曰く、「うまい。牛乳にあう。」とのこと。

彼の給食No.1メニューは "かえり煮干の甘辛煮" 。

なんだそれ?渋いな。

そちらの感想は「うまい。ご飯がすすむ。」だそうで。


place : 近所のミスド
camera : Canon PowerShot G11

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

先日酔った勢いで「この段の端から端まで頂戴な」と、
ラッキーな事にこのクマと五角形ドーナツの各フレーバーしかなかったので
6つだけの大人買いをしてしまいました。

クマを頬の辺りから食べると脳天からクリームが噴出。おぅ…。
相方が「箱を開けたら目と口が落ちてたよ…」と。
クマ受難。

ご飯だけでなくお酒もすすみそうなそのメニューについては妹にメールしましたよ。

池上三等兵 #3k2uny7Q | URL | 2011/01/12 19:41 * edit *

うわ、やられた。。。

私も今日このドーナツ偶然みつけて、衝動的に買ったヨー。

写真に撮りたいがために。チョコなのにw
本当なら店頭で沢山並んでいるところを撮りたかった。。。無念。

ミスドのポイントでもらえるプレゼント、
今はあんなにかわいいのね。
ズルしてやろうかと、ヤフオクで検索しちゃいました。

ミホ #- | URL | 2011/01/13 02:24 * edit *

to : 池上三等兵殿

貴殿の諜報能力に支えられ、我が部隊の戦力(食卓・自転車部門)が保たれております。
城南方面に向けて、家族4人で敬礼を欠かしたことはございません。

つか、旨そうですね。コイツ(笑)
一晩水につけた大豆を低温の油で30分あげる・・・・
という、くだりに目頭が熱くなりました。
学校給食のレシピに感泣させられるなんて涙腺が弱くなったものです。

僕の場合は酔うと消極的なるので、「この段の"縦に"端から端まで頂戴な」が精一杯です。

ロケット寺林 #- | URL | 2011/01/13 12:08 * edit *

to : ミホさん

髭面のオッサンが買うには勇気がいりましたよ。
三種類のクマを母と子が食べているのを眺めながら、
地味なドーナツを食べる父でありました。

店頭で大量のクマが並んでいる姿は頬がゆるみますなー。
微妙に顔のバランスが違うので可愛いやつをついついえらんじゃうんですけど、
会計後にすぐ食べちゃうのに可愛いもなにも・・・。
てなモヤモヤな感じもまた楽しい。

ミスドポイントは楽しいんだけど、ついつい150ポイントのカップが使いやすくて交換してしまい、
現在、全色コンプリートを目指し中なのです。

ロケット寺林 #- | URL | 2011/01/13 12:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/440-5cf9178f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

