御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

週末日記 

2010/12/10
Fri. 15:00

20101205-IMG_7161.jpg

おたふく風邪で長男の顔がパンパンに膨れ上がり、

ちゃぽちゃぽと膨らんだアゴを撫でていても退屈なので娘とデートに出かけた。

豊洲の映画館でプリキュアの映画を鑑賞。

予備知識として嫁君より「赤はメガネっ子。青はドジっ子。黄色はボクっ子。紫は暗い人。」と聞いていたので、

スクリーンを飛び回る少女たちを抑揚のない棒読み口調で応援。「キュアメガネーがんばれー。」

鑑賞後。ハンズで土鍋。スーパーで具材を購入。

買い物中しつこく僕の腹をさする娘に「それ以上触ると臭くて辛くて苦い鍋にするぞ」と応戦。

無事終戦。僕もそんなものは食べたくないのでやめてくれて助かった。

快適性が皆無な機械式LSD搭載ロードスターの助手席で深く眠る娘に驚きながら帰宅。

朝より一回り大きく膨らんだ長男のアゴをちゃぽちゃぽ撫でながら鍋をつついて週末終了。


place : ららぽーと豊洲
camera : Canon PowerShot G11

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/423-6c13ebb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

