御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

メール便 

2010/12/04
Sat. 15:15

20101203-_ROC2902.jpg

昨晩、佐川から荷物が届いた。

「メール便なのでポストに投函すればいいのですが、ロケット寺林様と書いてあったので・・・確認を・・・」

と、ご丁寧にインターフォンを押してのお届けだった。

ちなみに僕の本名はロケットでもなければ寺林という苗字でもない。

開封すると荷物は映画REDLINEのサントラ。

早速視聴してみると、悪いアルバムだった。

なぜならば、運転中に聞くと即免許を失ってしまうテンションの高い曲か、

涙で前が見えなくなって追突事故を誘発する曲で構成されているからだ。

危なくておんもじゃ聴けねえよ・・・。

(聴くけど。でもってシフトノブにカプセル投げ込んでステアリングのスイッチ押すんだ。)

「撃たれたら撃ち返せ」とは父であるミサイル寺林の教え。

主犯格の男には12月8日に発売になるSAKEROCKの新譜だけは買うんじゃねえぞ。

と報復予告を伝えたい。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あの(より)ヒゲの人は、ミサイル寺林さんっておっしゃるのか・・・。

ミシンのとあるボタンを押すと、プシーッとか言って、
壁から兵器庫が現れちゃいそうな。。。

自宅のあのもう一つの扉から入っていくと、
今週のビックリドッキリメカを作ってそうな。。。

ミホ #- | URL | 2010/12/05 11:29 * edit *

to : ミホさん

母スプートニク寺林との間に生まれたのがアントニオとロケットだったと。

実際のシュナウザー人は今日も腰がいてーってつぶやいておりますよ。
で、本物のシュナウザー犬は日向で寝ています。
のどかです。
業務時間中だというのに。

ロケット寺林 #- | URL | 2010/12/06 13:24 * edit *

ホテルまで送ってもらったお礼だったのに
お返しもらったら意味ないじゃんよー!!
この調子で送り合い続けて、最終的には
F430をもらったお返しにニューストラトスを送りつけちゃう...
どちらが先に破産しちゃうのか消耗戦ですね
でも、これならどんな高い買い物しても奥さんに怒られないねw

追伸:SAKEROCKの新譜、楽しみに待ってます。ありがとです。

主犯格の男 #- | URL | 2010/12/09 02:36 * edit *

to : 主犯格の男

雨の首都高をオープンカーではしゃぐおバカ二匹。
僕も楽しかったのにお礼も何も無いんだぜ。
っていうアレですよ。

でもスタンプ貯めてニューストラトスを目指してみたいっすな。
F430貯金始めまっす。

ロケット寺林 #- | URL | 2010/12/09 21:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/417-30277241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

