御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GRAN TURISUMO5 

2010/12/02
Thu. 12:00

20101127-_ROC2433-.jpg

風呂から上がってプシリとビールを開けて筑波サーキットへ。

愛車であるロードスターワンメイクレースに参戦。

予選は6位だったが1コーナーで飛び出してそのまま逃げきりに成功して優勝。

ケバイけどやむなしと装備したウィングの効果が発揮されたのだろう。とても挙動が安定していた。

走行後に14-500mm / f1.0通しなんてまるで兵器のようなズームレンズを持って出動。

ビシッと時間を止めてレース中のコース上を歩きまわりヘアピンの立ち上がりに腰掛けてのんびり撮影。

被写体は自分。スゲー!

そろそろお金がたまってきた。

中古車屋で狙っていたゴールドのJaguar Eタイプでも買っちゃおうかしら。

てなGTライフを送っている。昨日から狩猟も解禁になったので大忙し。

今年の師走はハードだ。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

14-500mm/F1.0とは、これまた凄いスペックのレンズですな
直径50cmくらいあるんじゃないの!?
82mm/F1.0で撮ってる割には背景のボケはそうでもない...
さすがにそこまで忠実ではないのねw
それにしてもこの画質、もうゲームの域を出てるね
スゲーや!!
お金があまったら僕の代わりにスイスポを購入していただきたい。

イコ #- | URL | 2010/12/09 02:30 * edit *

to : イコちゃん

テレビのスタジオカメラをガラガラ押しながら撮りまくるアマチュアカメラマン。
これで一冊マンガを描いて大当たりするヒントがGT5にありました。
超望遠状態だとボヤボヤになるんだけど完璧になりきれるほどのモードではないみたいね。

スイスポももちろん買いましたよー。
白でカーボンボンネットね。

ロケット寺林 #- | URL | 2010/12/09 21:41 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/413-df1d3095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

