御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

木登りさん 

2010/11/17
Wed. 12:01

20101107-ROC_0924.jpg

娘が僕に木登りを披露したいと言い出した。

ヘーって眺めていると。木に抱きついてモソモソと足を浮かせ満足した顔をしている。

キミ、野生動物だったら絶滅決定だな。

持ち上げて少し高いところへ乗せてやると大喜び。

手負いの動物を助けた気分になった。



place : 水元公園
camera : Nikon D700 + Ai-Nikkor 50mm F1.4 ビビッド設定

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こ、これは野生のエフではないですかっ!?
しかもエフが木に登るシーンは今まで捉えられていなかったので
この写真は学術的に非常に貴重な資料になりますよっ!!
服に見えるモノグラム柄は、冬毛に生え替わった後のようですね。
(昔、こんなコメのやりとりしたなぁw)

イコ #- | URL | 2010/11/18 14:28 * edit *

to : イコちゃん

道端でツツジの甘い蜜を吸い散らかしている野生のエフはよく見かけますが、
樹液も捕食対象だったことはあまり知られていませんね。
この日見かけたエフは、りんご三十個分位の標準的な大きさ。
モノグラムに見える冬毛に味噌おでんのタレが染みておりました。
いつかこの山で群生を見つけるのが僕の夢です。
(きっとこんな感じで切り替えしたのでしょうな。)

ロケット寺林 #- | URL | 2010/11/18 19:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/396-b9def6dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

