御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Nikon D700 

2010/11/04
Thu. 12:30

20101102-IMG_6936.jpg

衝動買いと言えば衝動買いなのだが、違う部分から切ってみると積年の憧れだったりもする。

そんなノリでNikon D700を購入した。

ん?

数日前にもこんなエントリを書いた気が・・・なにこの既視感・・怖い。

てなことで、御撮置きGR。

GR色がますます薄れていくことになりそうです。


place : 自宅
camera : Canon PowerShot G11
Effect : adobe Lightroom 3.2 カラークリエイティブ 昔風2

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ちょいロリ看護士「先生、危険です、ロケットさんのバイタルがすこしずつ下がってきています、このままではロケットさんが危険です」

先生「仕方無い、GRDの投与準備」

ちょいロリ看護士「はいっ、GRD投与します!!」

良かったねロケットちゃん
これで助かるんだよ
さぁGRDIIIを処方してもらいに薬局(ヨドバシカメラ)に行こうか...

イコ #- | URL | 2010/11/08 16:38 * edit *

Re: to : イコちゃん

先生、本当のことを教えてください・・。
僕の体はIIIじゃないと効かないほど危険なことになっているのでしょうか・・・?

先生「君の体にはすでにIIを投与してある。
それにIIをもう一度投与したとしてもIIIが欲しくなってしまうのは目に見えてるよ。(キラリ)」

手術と過剰投与が大好きな僕の主治医は島根に帰られたのでひと安心していたのですが、
ユビキタス社会の真の恐怖は主治医の遠隔治療でございました。
ブログにツボな写真をアップされると物欲が湧き上がります。

ロケット寺林 #- | URL | 2010/11/08 23:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/383-bb81bc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

