御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ピアノ 

2010/10/24
Sun. 10:27

IMGP7438.jpg

出社前に妹ちゃんがピアノを弾いてくれた。

楽器をひとつも演奏することが出来ない僕は、

不器用にトトロを演奏する姿を眺めていたら涙腺を破壊されそうになったので、

慌ててカメラを取りに行ってパシパシ写しながら鑑賞させていただいた。

彼女が出来て僕が出来ないことなんてなかったのに・・・うるうる。

それにしても下手だったなぁ・・・うるうる。


place : 自宅
camera : PENTAX K10D+SIGMA 30mm F1.4

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

「彼女が出来て僕が出来ないことなんてなかったのに・・・」

これって確かにうるうる度高いねー。
私も楽器が全然出来ないから、妹ちゃんの演奏で泣いちゃうかもー。

長男くんがポケモンやってる時にも、
ゲームの出来ない私には驚愕だったけどね。うんていも。


それにしても単焦点の明るいレンズ、私も欲しいなぁー。うるうる。

ミホ #- | URL | 2010/10/25 22:52 * edit *

うわー!写真も文もかわいいー(笑)
そんな愛あふれる感じ、いいね。
長男くんも、まだまだかわいい~。
運動会お疲れさまでした。

ざび #- | URL | 2010/10/26 00:08 * edit *

to : ミホさん

どこで泣きのスイッチが入るのかわからないのが困りどころで、
自分が叱って泣いている顔見て、『子どもは素晴らしくダイナミックに泣くなぁ』・・・うるうる。
なんてよくわかんないっことになったりしてます。

この写真撮ったレンズでよかったら出動率低いのでレンタルしますえ。
買う前に試してみなよ。

ロケット寺林 #- | URL | 2010/10/26 12:08 * edit *

to : ざびさん

ザビさんも運動会お疲れさまでしたー。
支度に追われるお母さんたちの横で写真を取るだけの簡単な仕事です。(笑)
樂器できる人はそれだけで尊敬だよって思ってしまう自分が、
娘に楽器を弾かれてしまって尊敬せざる負えなくなっちゃうっていう。
変な感じでした。

ロケット寺林 #- | URL | 2010/10/26 12:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/374-2feda134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

