御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

長男の勝ち 

2010/10/06
Wed. 15:18

IMGP6247.jpg

IMGP6391.jpg

IMGP6470_20101006122031.jpg

乗れたはずの自転車と格闘する娘の横で落ち着きなく走りまわる兄7歳。

家にいるとゲームや読書に没頭して動きたがらず、

外に連れていくと休むまもなく動きまわる。

運動はある程度のレベルまで行くと満足して成長しなくなる。

目に付いた遊具を一通り体験しないと気が済まない。

米と肉が大好きな野菜嫌い。

自分と似ている部分が多くて照れるのだが、

僕は男兄弟の末っ子で彼は長男。そして野性味あふれる妹装備。

彼の方が苦労人だ。


place :  水元公園
camera : PENTAX K10D + PENTAX DA55-300mmF4-5.8ED

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Not Subject

いっぱい写真が見れて楽しー。
妹ちゃん、うちの4歳くんと同じくらい大きい気が。
二人とも運動神経良さそうだな~。

ざび #- | URL | 2010/10/06 16:06 * edit *

Not Subject

もう小学生かぁーなんて思ってたけど、
すっかり「男子」の体型だね(驚)

そしていつもゲームをしてるイメージがあるので、
うんていなんて出来るんだ?!って更にビックリ。

そそ、カカ氏のバタフライ(憧れ)にも驚愕しました(汗)

ミホ #- | URL | 2010/10/07 01:41 * edit *

to : ざびさん

悪くないんだろうけど使い方が間違っていると読んでいます。
こーゆー姿勢で走ってみなって言うと、
全身の力を込めてその姿勢を真似するの。それはそれはガッチガチで。
ここは力入れてここは抜いて。みたいなことが理解できるといいんだけど高望み。
運動会とかで同級生を見ると、まー俊敏なこと。

むつかしいねぇ。

ロケット寺林 #- | URL | 2010/10/07 13:02 * edit *

to : ミホさん

モチみたいな顔して骨格だけはしっかり(他社比)しているとの評価をいただいております。

小学生以上の国民は全員ポケモンの新作をプレーしてモンスターを交換しなければならないって法律が制定されたじゃないっすか。・・・されたよね?
しかたないので家族総出でゲームが熱い秋をすごしてます。
(娘ちゃんはピアノが楽しいみたい。)

ミホさんとこもそろそろだね。がんばれー。

ロケット寺林 #- | URL | 2010/10/07 13:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/364-86c225dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

