御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

親の勝ち。 

2010/10/04
Mon. 15:47

IMGP6233-2.jpg

子どもの成長って素晴らしいもんです。

上手に立つことができずにペタンペタンと尻餅を付いていた娘が、

歩き出して、いつの間にか走りまわり、ついには自転車乗れるように・・・(感泣)

なんて思っていたら一年前に乗れたはずなのに全然乗れなくなってる!!

ギャーー!素晴らしくないじゃん!!

つーことで、公園に出かけた。

一年前と違うのは両親がスケボーに乗れるようになっていて、

並走しながら指導できるようになっていること。

この日素晴らしかったのはそんな成長。



place :  水元公園
camera : PENTAX K10D + PENTAX DA55-300mmF4-5.8ED

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

血筋

カカもスケボーに!?
スゴイ!!
さすが影の運動神経良い人!!

そんな両親の子だから、娘ちゃんもすぐに思い出すよネv-238

ミホ #- | URL | 2010/10/05 08:48 * edit *

to : ミホさん

写真はスタントさんを起用して、カット割りでスケボーに乗っているように見せかけ・・・
なんて事ができる身分ではないので、カカさん乗ってます。
そうなんだよね影の運動神経良い人。
カカさん実はバタフライ(憧れ)や逆上がり(永遠のテーマ)が出来る人らしんです。
今度はバイク乗ってヒザ擦りをしていただこうかと。

ロケット寺林 #- | URL | 2010/10/05 12:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/363-3897fe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

