御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

CS5 

2010/09/22
Wed. 12:12

SP20100921-IMG_2687.jpg

フォトショは7でイラレは10。管理はACDSee12。
でもって、お酒はぬるめの燗がいい。肴はあぶったイカでいい。女は無口なひとがいい・・・。

僕レベルの写真いじくる作業にはそんな構成で特に不満はなかったのだが、仕事では困ったことが多く、趣味的にも刺激になりましょうってことで、CS5(スタンダード)を購入した。(正確には「していただいた」。)
ゴスッとたまったポインツでLIGHTROOM 3も。

すると、「孫の代まで安泰」と豪語していた母艦PCでは全く歯が立たなくなり、
グラボ増強とOS64bit化することに。

となったら、64bit対応出来ていないソフトと機材を・・・。
ついでに、軽量フライホイールと強化クラッチと全長車高調をロードスターへ。(←これは自粛)

何年かに一度やってくるパリっとしない出費と移行地獄が始まった。


place : 会社
camera : Canon PowerShot G11

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/357-92eec765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。