御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

秋の食後 

2010/09/16
Thu. 22:39

spIMGP3977.jpg

spIMGP3978.jpg

夕食後に静かだなと思って子どもたちを見に行ったら、

息子はゲームしてて娘は寝転がってをマンガを読んでいた。

撮った写真をMacに取り込んでるときにディスプレイの向こう側にいた嫁くんは、

椅子に体育座りしてマンガを読んでいた。

犬を洗う約束を思い出して二階に住む両親のところへ行ったら、

父がiPadをいじっていて、母はカーペットに寝転んで新聞読んでいた。

我が家のDNA。男子は機械。女子は読書。全員だらだら上手。


place :  自宅
camera : PENTAX K10D+SIGMA 30mm F1.4

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

9月に入っての大量upで楽しい限りデス。

エフっこももうマンガとか読めちゃうのかー。
おねえさんじゃーん。

無邪気に「ミホちゃーん、あそぼー」なんて
言ってくれなくなるまでは、けっこうすぐなのかなぁ?(寂)

私もやっと余裕が出来てきて、
先日のお神輿にて久しぶりに一眼レフを持ち出しました。
写真、楽しす。
ちょっと忘れていたよ(苦笑)

ミホ #- | URL | 2010/09/18 23:40 * edit *

to : ミホさん

読めてるのかよくわかんないんだけど爆笑してるよ(笑)
うちの三姉妹って、親が見て「あるある!」ってする漫画だと思ってたんだけど、
子どもうけがいいみたいです。
親のバタバタする様を「あるある!」って読んでるのかな。
僕は読まないんだけど、読んでみれば。

暑さが落ち着いてやっとこ黒くて重い塊を持っても汗が吹き出ない季節の到来です。
面倒くさいの垣根を超えて持ち出した一眼レフの楽しいこと楽しいこと。
ガシガシとりましょ。>俺も・・・

ロケット寺林 #- | URL | 2010/09/20 13:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/354-6ac42f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

