御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

撮影され 

2010/09/09
Thu. 15:34

SPIMG_1854.jpg

ご縁があって我が家の面々がプロのカメラマンさんに撮影をしていただく機会があった。

いつもだらしない写真を撮るばかりで撮られることのない僕。

僕に隙を見つけられてはバシバシ撮られて育ってきたキッズたち。

と、その横でどんぐり拾ったり、絶対音感を無駄に口笛で垂れ流したりな自由嫁。

一緒に写真に写るなんてめったに無い4人が七五三でもないのに撮影されちゃう。

「撮影され経験」がバラバラな被写体の前に楽しげなカメラマンさん登場。

大判カメラをすすっと調整しながら、アシスタントさんに光量の指示だして

4人が共有できる話題を投げて被写体を笑顔にしつつファインダー内に誘導。

後日出来上がった写真を見せてもらったら楽しげな家族が揃った笑顔で写っていた。

さすが○○○マンてヒーローみたいな敬称が付く仕事は違うわー。

すごいなー。大きくなったらあんなお仕事してみたいなー。

って僕が思った。


camera : Canon PowerShot G11

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

何何?楽しそう

何何?その幸せ写真はどこで見れるのか
こっそり教えてほしい~。

ざび江 #- | URL | 2010/09/10 22:53 * edit *

to : ザビゑちゃん

5月頃の出来事だったので、今は刷り上がって
数十万冊の寺林家として・・・

キャー!!

ロケット寺林 #- | URL | 2010/09/13 22:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/350-99922f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

