御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏休み遊園地 

2010/09/08
Wed. 12:55

SP040.jpg

SP041.jpg

SP038.jpg

親父が突然『アレだ・・・遊園地。遊園地行くぞバカヤロウ。』

って言い出す夏休みの日曜日なんてキッズにはマンガみたいでいいじゃないっすか。

ウホ!まるちゃんみたい!!って。

僕らにとっては昭和っぽくて楽しいし。

そんなで、そんな感じの遊園地。あらかわ遊園へ。

おっそいジェットコースターや冷静になると非常に怖いスカイサイクルなどに乗って、

小猿と真顔で会話して、ドラクエみたいな隊列で歩いて、萌えモナカ買って。

な、夏休み最終日曜日でございました。

家帰って野球見て、ごひいきが負けて不機嫌になってカミさんと喧嘩すればパーフェクト。


今回は続きもございます。↓MOREへ。



place : あらかわ遊園周辺
camera : iPhone4
0IMGP2485.jpg

2007年6月に当ブログへアップしたあらかわ遊園の観覧車。

すげー巨大化したな娘ちゃん。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

1車両140円(税込)

久しぶりすぎて二人とも大きいのでびっくりした。

そして何故か

モナカがとても美味しそうに見える、この写真。

ざび江 #- | URL | 2010/09/10 23:02 * edit *

to : ザビゑちゃん

モナカ美味いです。
土産物のくせにうまいんすよ。
モチなんか入っちゃってて。
賞味期限ギリギリになるとそのモチが硬くなって僕好みになるんす。

ロケット寺林 #- | URL | 2010/09/13 22:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/349-a3870277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

