御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

 

2010/05/22
Sat. 16:24

IMG_1558.jpg

日曜日の午前中。
パジャマのままの娘と床に寝そべってお絵かき。
だらしないなー。

IMG_1560.jpg

ウニウニ熱心に書いていた母親。

IMG_1563.jpg

体の書き方が面白かったから僕も真似して描いてみた。
母の群生。

性別。
年齢。
仲が良い友達。
好きなアニメ。
いろんな刺激が子どもの絵心を変化させていく。
どんなところに落ち着くのか楽しみだ。


place : 自宅
camera : Canon PowerShot G11

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Not Subject

あらー妹ちゃんなかなか味のある絵を書くでないの
表情もさることながら肩と腕の描写がツボです
足と腕が線っていうのがなんとも潔く男前でありますな

イコ #- | URL | 2010/05/25 02:13 * edit *

to : イコ君

長沢節師匠が水彩画の授業の時間に、
窓が三枚あっても、自分がそうしたかったら一枚にしちゃっていいの。
ぷふーっ!絵って面白いでしょ!!

って教えてくれました。
うちの子は足と腕が線で潔いです(笑)

ロケット寺林 #- | URL | 2010/05/25 20:09 * edit *

Not Subject

かもすぞー、って感じですね。

ちゃんと鼻があるのがエライ。

池上三等兵 #3k2uny7Q | URL | 2010/05/28 01:54 * edit *

to : 池上三等兵殿

この絵の翌週はお姫様っぽい女の子を描いてました。
顎が尖ってて目がでかい系のやつです。残念。
でもよく見ると、そのお姫様の横に雑種っぽい犬がお供してたりしてて面白いです。

ロケット寺林 #- | URL | 2010/05/29 22:31 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/343-927d35b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

