御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

小学生 

2010/05/08
Sat. 14:47

IMGP3213.jpg

うちのモチモチした男の子。

桜の頃に小学生になってました。

入学式。

体育館入場時、丁寧に上履きを脱ぎ入場。

ひとりだけ靴履いてない・・・。

なんて高度な笑いを提供してくれました。

おめでとう。ありがとう。


place : ご近所
camera : PENTAX K10D+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

おめでとー!
お守りつけたランドセル、いいね~。

妹ちゃんの近況もぜひぜひに。



ザビ #- | URL | 2010/05/09 00:53 * edit *

to : ザビちゃん

ありがとー。
充実したGWだったみたいね。
5月頃に撮る写真って無条件にキレイ。
激しく同意です。


子『大人はいいよねー。ランドセルしょっても走れるから。』

僕『大人はランドセル使わないし、しょっても走らないと思うぞ』

子『パワーが違うんだよね大人は。大きいから。』

僕『話聞けよ。』

子『ランドセルしょうと走りたくなっちゃうんだよな。』

僕『あ、それわかる!』


なんてやり取りをしておりました。
了解です。次回は娘ちゃんで。

ロケット寺林 #- | URL | 2010/05/10 20:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/339-cbdbc56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

