御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ユーノスロードスター 

2010/05/08
Sat. 14:46

IMG_1237-2.jpg

IMG_1241.jpg

ケロケロ。

アルファロメオ155の車検がやってきて、この先2年の維持費を考えると、
お腹が痛くなっちゃたので、娯楽機を入れ替えることに。
アルファの方は、車検と保険を切りまして、知り合いの自動車屋さんで保管してもらい中。
この子の事も、ブログに記録していこうと思います。

ユーノスロードスター NA8C(シリーズ2)
平成7年型 走行85000km
モンテゴブルー

吸排気系・・・コーンズオリジナル マフラー・エキマニ・インテークキット
ホイール・・・RSワタナベ エイトスポークマグネシウムホール
シート ・・・エスケレート タイプ1カーボンケブラー フルバケットシート
タイヤ ・・・ダンロップ DIREZZA SPORT Z1 STAR SPEC
その他 ・・・アライブ石井自動車 ど~だバー・KGワークス メーターパネル・NBガラス幌

※ステアリングはナルディ(330mm)を入荷待ちなので現状のMOMOは仮。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Not Subject

つい最近墨田区に来ていませんでしたか?この子。
嫁ちゃんが「かっこいいす!」と鼻息をフンフンさせていた子によく似ている。

あとちょっとで仮免な僕。
あと一ヶ月で葛飾方面へ引越しな僕。
そして秋頃出産予定な僕。

大ちゃん #- | URL | 2010/05/22 12:09 * edit *

to : 大ちゃん

落ち着きなく走り回ってます。
嬉しいので嫁ちゃんが見たのは僕ってことに決定してくださいな。

>あとちょっとで仮免な僕。

お兄ちゃんに何でも聞きなさい。
MT免許だったら取得記念にうちの子のって嫁ちゃんとオープンドライブへ行ってください。

>あと一ヶ月で葛飾方面へ引越しな僕。

会う度に引越ししてるな君(笑)

>そして秋頃出産予定な僕

男性も妊娠出来る時代になったのか!
・・・いやいや。
無事に生まれた暁には盛大に祝わせてね。

ロケット寺林 #- | URL | 2010/05/22 16:32 * edit *

Not Subject

引越し自体はとってもきらいなんだけどね。
追い込まれることが多い(笑)。

大ちゃん #- | URL | 2010/06/07 13:59 * edit *

Not Subject

納得でした。
必要に迫られない状態での引越しってきかないね。

ロケット寺林 #- | URL | 2010/06/09 18:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/338-9dd1c1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

