御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GW 

2010/05/06
Thu. 11:43

IMG_1382.jpg

友人家所有の農家へ遊びに行った。

大人6名・小学生2名・幼稚園児2名・幼児1名。

車の屋根をふいて、布団を干して田舎暮らし開始。

IMG_1397.jpg

年に一度だけ活躍するBOSE AW-1D。

今年はアニソンばっかり歌っていた。

プリキュアが聞きたい娘たちと

ポケモンが聞きたい息子たち。

恋愛サーキュレーションが聞きたい父親たち。

IMG_1456.jpg

ほっとくと室内で遊んでばっかりの子ども達を外へ連れ出し、

自然の素晴らしさを教えるべく・・・屋外ベイブレード大会。

お父さんは虫が怖いから山に入れないんだ。

自然とかムリ。

IMG_1446.jpg

焚き火でバームクーヘン。

地味な作業なんだけ楽しい。

火の上でクルクルと。

IMG_1452.jpg

腕がつりそうになったころに完成。

それなりに美味しかったんだけど、

長時間焚き火の前にいたせいでお菓子よりもビールな気分に。

てな一泊二日。


place : 栃木県
camera : Canon PowerShot G11

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

なつかしー

小学生にハッとしたよー!

アニソンが流れるあの風景を想像しました。
なかなかいいかも(笑)

ザビ #- | URL | 2010/05/07 21:16 * edit *

Not Subject

こ、ここは
URF(宇都宮ロックフェス)の会場ではないですかっ!?
懐かしいねぇ
楽しかったねキャンプ
また行きたいっす
あ、僕も負けじと焚き火三昧なジーダブリューでしたよオホホ

イコ #- | URL | 2010/05/08 03:57 * edit *

to : ザビちゃん

行ったねー宇都宮、語ったねー漫画について。
次回はきますかえ?

小学生が入学したエントリを書いてないことにハッとしたよ。
慌ててアップしました。

ロケット寺林 #- | URL | 2010/05/08 14:42 * edit *

to : イコ君

すごい勢いで燃やしてたみたいだね、
専用の焚き火なんてカッコイイものまで持ち出して(笑)
次回は行きますかえ?

裏の竹林の如くキッズたちが成長していきます。
まー体力があふれていること!

ロケット寺林 #- | URL | 2010/05/08 14:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/337-00f567ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

