御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アルファロメオ155 

2009/11/15
Sun. 00:00

2R0019983.jpg

R0019978.jpg

2R0019924.jpg

今まで活躍してくれていたプジョー306が1BOXに入れ替わったので、

アルファ155V6LVは完全に道楽車扱いなった。

ステアリングをOMPのベロチータ(35パイ)に。

マフラーをオーヴァーのシングルへ換装。

以前塗ってもらった車体同色の盾とつや消し黒のホイールも相まって、

気持ちだけは155GTA。

この日は、夜明け前に起きて箱根へ。

山を抜けて海沿いを流してお昼前にストレスを燃やしきって帰宅。

楽しかった。


place : 箱根
camera : PENTAX K10D+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Not Subject

さりげなくミラーもブラックになってることに俺はちゃんと気付いてるんだぜ
カッコいいやねー
スイスポのミラーもブラックにしたいのぅ

セクシーボイス・アンド・イコ #- | URL | 2009/12/08 18:47 * edit *

to : イコちゃま

ミラーが黒いのはカーボン柄のプラカバーでして、

いつもとめている立体駐車場に入庫。

ミラーをしまい忘れたまま車両格納開始(僕のスペースは2階)

柱にミラーが挟まれ折れた。

泣きながら車を出庫。

折れた部品をばらして町工場をタウンページで調べ溶接してもらう。

フレームは直ったがカバーの傷が痛々しい。

カーボン柄カバーをかぶせて隠す

そんなストーリーでございます。なさけなや。
白いスイスポは黒いパーツが映えるよ。素敵。

ロケット寺林 #- | URL | 2009/12/09 11:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/326-a5c9180c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

