御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

娘と自転車 

2009/10/07
Wed. 12:12

IMGP0988.jpg

IMGP0980.jpg

IMGP1045.jpg

IMGP1052.jpg

地味なレッスンを繰り返し、何となく自転車に乗れるようになってきた

娘ちゃん4歳。

まだブレーキがなんなのか理解していないので、

ぶつかるか転ばないと止まれないレベルではあるが、

乗って進むことができるようになったので、

一つの峠を越した先週の自転車レッスンであった。

いやー長かった。


place :  水元公園
camera : PENTAX K10D+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Not Subject

やったね!!

トトさん、ご苦労様でした。

深沢より #- | URL | 2009/10/09 00:57 * edit *

to : 深沢自転車大先生さま

度胸が売りの娘ちゃんなので、減速をきっちり教えてやりたいと思ってますが、
とりあえず一段落です。
今度会ったら褒めてやって下さい。
態度がでかくなって面白いので(笑)

ロケット寺林 #- | URL | 2009/10/09 17:11 * edit *

Not Subject

突っ込み重視の走りなんですね>娘ちゃん
そのうちイン側の足をステップから外してコーナーへアプローチするようになるでしょう。

にしても久しぶりにアップしたかと思えばいい写真載せるなぁ、特に2枚目。
もっとアップしろコンニャロー

イコイコ #- | URL | 2009/10/09 23:30 * edit *

オメデトン

娘ちゃん、日々進歩だねー。
ひとんちの子ながら、感涙です、ウルウル。

4人でチャリお出かけも近い将来だね、きっと。
その節は、ぜひ混ぜて下さい。

ミホ #- | URL | 2009/10/10 16:06 * edit *

to : イコイコ

乗り出す前にステップいじって、パンツ直して、腰アングルカメラにピース。
ここまではすぐに覚えられそうです。

二枚目の写真は、野生のエホを捕らえた学術的に貴重な資料として、
後生に語り継がれることでしょう。
服に見えるシマシマのストライプは、夏毛が冬毛に生え替わる時にのみ見られる
自然の神秘なのです!(なんのこっちゃ)

ロケット寺林 #- | URL | 2009/10/13 10:07 * edit *

to : ミホさん

自分ちの子でもウルウルですよ。
やっと終わるって・・・(笑)

自転車でお出かけ。
土手までツルーっと行って、おもちゃバドミントンで遊んで、
筋肉痛が、翌日か翌々日にくるかを競いましょう!

ロケット寺林 #- | URL | 2009/10/13 10:16 * edit *

Not Subject

シクロクロスとは・・・、
http://www.youtube.com/watch?v=zWGnM_1ViZA
楽しいのでしょうか・・・。
1:50過ぎから見物です。ドリフではありません。

深沢三等兵 #3k2uny7Q | URL | 2009/10/13 23:44 * edit *

深沢三等兵さま(敬礼!)

マゾい!!

階段手前で自転車から飛び降りて駆け上がるシーンの
スピードに鳥肌でした。
この人自転車無しで走ってもタイム変わらないんじゃないの?って(笑)

興味が湧いて調べてみたら、
彼らがディープリム使うのってサンドに埋まらないためだって知って、
ちょっと萌えました。かわいい!

ロケット寺林 #- | URL | 2009/10/15 11:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/317-c4f32550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

