御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

パンク 

2009/06/24
Wed. 15:37

R0010701.jpg

イタリア車はトラブって路肩に止まっていても様になるゼ。

強がりを吐きながらタイヤ交換。

テンパータイヤの空気が全然入って無くて涙目で帰宅。


place : 緊急避難した電気屋の駐車場
camera : RICOH GR Digital II

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Not Subject

「ジャッキアップされたイタ車とリフトアップされたレプリカバイクは芸術だ」と
かの、嘉本なんとかって人が言っていました(言ってないし誰だよそれ)

イタ車とバイクという違いはあれど、同じような時期に同じカ所のジャッキ&リフトアップ
ここがイタリアなら「ブラボー」でありスタンディングオベーションに「デヘヘッ」と後頭を掻き照れながら観衆に手を振っていたことでしょう(だから何の話よ)

イタ車はトラブっても絵になるわねぇウラヤマ
じゃあ国産車小話をひとつ・・・
マイカーは現在、スズキ・スポーツのステンマフラー2本出しなのですが
近々、モンスターのオールチタン1本出しにしまっス!!
わざわざ2本出しを、あえて1本出しにする僕は「漢」と書いて「おとこ」ってことでおk?!

イコ・・・ ネタが無いや #- | URL | 2009/06/24 16:27 * edit *

to : イコちゃん

あとタンカから観客に手を振って無事をアピールするライダーも芸術だそうな。

ジャッキやテンパータイヤについた使用済みな傷を見て、
前のオーナーも同じようなことを考えながら自分を励ましていたのかなー
なんて思いながら汗だくになって作業致しました。

「漢」というものは2本出しを3本以上にする人のことを指すのかと思っていました。
前愛車になってしまいましたが、ビモータマントラは2気筒なのに4本マフラーが生えておりました。紛れもなく漢です。
しかしならがら減らしていくのもまた美学と気づかされました。
戦う男たちの車にはライトやスピードメーターが無かったもの。
その調子で、カーペットをはがし、ドライバー以外の座席を無くしちゃいましょう。
でも、1本出しになって余った方の穴から子猫をのぞかせる茶目っ気も忘れずに。

ロケット寺林 #- | URL | 2009/06/25 14:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/311-5e115e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。