御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

沖縄最終日 

2006/03/29
Wed. 12:57

100_3488.jpg



疲れ知らずの2歳児が頭に座って車の運転をシュミレーション。

そんな最悪の目覚めで最終日スタート。

朝食に向かうエレベーターホールから暖かい海風が吹き込む

Tシャツ日和。

実に長い一日が始まる。


100_3495.jpg


この日もまた腹がはち切れんばかりに朝食を詰め込む。

100_3496.jpg


ヨーグルトうまま。

100_3515.jpg


臨月な腹をさすり一服。

チェックアウトまでの時間散策をかねてビーチへ向かう。


100_3538.jpg


息子よ。

これが海だ。


100_3627.jpg


広いだろ。


100_3588.jpg


青いだろーー!!


100_3580.jpg


娘もーーー!!!

100_3649.jpg


全裸ではしゃぐ息子に、

寒くないのかよ。

などと他人事のように諭して海遊び終了。


100_3551.jpg


砂浜に足裏を刺激され消化が促進されたような気がする。


100_3660.jpg


夕方の飛行機まで遊び倒すためにチェックアウト。

100_3672.jpg


意地の悪い突っ込みでも入れてやろうかと思うのだが、

そんなところが見あたらない良いホテルでありました。

100_3682.jpg


海沿いから森を抜け美ゅら海水族館へ。


100_3698.jpg




100_3706.jpg


派手魚


100_3713.jpg


太烏賊


100_3725.jpg


大鮫


100_3729.jpg


巨大水槽(圧巻)

スケールの大きな水族館でありました。

100_3783.jpg


飛行機の時間に追いかけられるように那覇へ向かう。


100_3797.jpg


高速移動の成果もあり

首里城を見に行くくらいの時間を手に入れた。


100_3799.jpg


しかし、こちらでもあまりが時間がなかったため記憶はとても薄い。

100_3819.jpg


あえて言うならばトイレの蛇口(蛇?)がシーサーだったこと。

100_3846.jpg


そんな感じで沖縄日記終了。

お疲れ様でした。

僕の興味は桜に移行しました。


place : 名護~美ゅら海水族館~首里城~那覇空港
camera : RICOH GR Digital

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3167

ゆうな #YZdnnNwY | URL | 2006/04/02 09:41 * edit *

羨ましすぃー

美ゅら海水族館いきた~い。
いいなー、沖縄。
リゾート行きてぇ!!

子どもたちは初めての海だったのでしょうか??
やっぱりびっくりするのかなぁ?なんだこりゃあ?って。

ミホ #- | URL | 2006/04/05 23:45 * edit *

to : ミホさん

うちの子ども達はたいして海に恐怖感も持たずにひょうひょうと遊んでいたよ。
息子は半裸の下半身に砂をまぶして笑っていたほどで・・・・。

美ゅら海水族館は那覇からかなり遠いけどオススメでした。

ロケット寺林 #- | URL | 2006/04/06 15:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/30-5a0dfd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

