御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

猫の恩返し 

2009/06/04
Thu. 11:31

R0010346.jpg

嫁君の実家で迷子になった彼女を保護して7年。

背中をなでると牙をむきだしてキレる安全装置がついていることから

ヒューズと名付けられた、頑なに懐かない飼われ猫。

忙しい時間を狙ってエサをねだり、撫でると怒り、

ブツブツ愚痴を垂れながら窓を開け放して出かけていく。

そんな彼女も人間換算55歳。

感謝の気持を伝えたいときがあるらしく、

たまにハントしたネズミやスズメを玄関先に置いておいてくれる。

ソッと・・・。チョコンと・・・・。いつもありがとニャンって。

激しく迷惑なのでこのブログを読んでいたら絶対にやめていただきたい。

この日もジッと何かを狙っていた。


place : 自宅脇
camera : RICOH GR Digital II

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ねこ

いい話だ。


と言うかなついてないだけ。。。?

じゃばお #- | URL | 2009/06/04 12:13 * edit *

Not Subject

ヒューズってメスだったのかっ!?
オスかと思ってたーよ

イコニャン #- | URL | 2009/06/04 16:16 * edit *

Not Subject

それ安全装置じゃなくてニトロスイッチw

小生宅では、最近4匹(子鼠3、ヤモリ1)が下賜されました。
内3匹は半死半生でしたが。。。

雨中走行の後はBB下のケーブルガイドの取り外し、
もしくはシートポストを抜いて自転車本体を逆さにすると
シートチューブに浸入した水が抜けてよりハッピーです。

背景がポリゴンぽく見えますですな。

義兄 #3k2uny7Q | URL | 2009/06/05 00:00 * edit *

to : じゃばおさん

なついてなかったどころか実は復讐だったとか(笑)

だとしたら、なつかないキャラが成立していいのですが、
基本ツンな子が、たまに見せた貴重なデレが小動物の死骸献上て。
リアクションに悩みます。

ロケット寺林 #- | URL | 2009/06/05 11:30 * edit *

to : イコワン(伊古湾)

メスだーよ。
オスでも飼えるのはブルドッグと土佐犬だけです。(強そうだし守ってくれそうだから)
あとはライバルとして、そして友として、
拳をかわし、グラスを傾け。

ロケット寺林 #- | URL | 2009/06/05 11:32 * edit *

to : 義兄殿

どもー義弟です。

ニトロならば背中をさすった瞬間に
高速で腕を持って行かれてしまうのにも納得がいきます。

猫の恩返し。
各地で起きているキャンペーンだったのですね。安心しました。
しかし、あの人なつっこいニャンコさんがそんな手練狩人だったとは驚きです。
いや、柔らかい空気がだせるからこそ子鼠を・・・・。(こえー!)
半死半生は片付ける側(相手は食べると思っている)への思いやりなのでしょうか?
ダメージでかいです。

エアーガン片手に涙目洗車大会でした。
フレーム内の水抜きは、面倒くさがる自分と、もう一人の、
これまた面倒くさがる自分との協議で、
『グリスに期待☆』との合意で手を付けませんでした。
ご指摘いただき、途端に不安になりましたので、
後ほど処置してハッピーになろうと思います。
ありがとうございます。

ロケット寺林 #- | URL | 2009/06/05 11:33 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/296-2727fb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

