御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

大雨サイクリング 

2009/06/02
Tue. 14:17

SN3D0047.jpg

目標地点まであと10数キロで空気が重たくなって、

進行方向空から黒い雲が迫ってきた。

ソフトクリームをあきらめ、やむなく引き返すことに。

降水確率0%を確認して出かけたのに・・・・。

見知らぬライダーたちと即席トレインを作って逃げ続けるも、

健闘むなしく土砂降りの大雨に飲み込まれてしまった。

たまらず橋の下に逃げ込むと、同じことを考えた苦笑いの人々で大賑わい。

電子機器をビニールに入れてサドルバッグに避難させながら記念写真。

難民仲間と愚痴をこぼしあい空を見上げると、雨雲は僕の帰り道を進んでいる。

こりゃまってても当分止まないし、風邪引きかねないや。

腹をくくって走り出すと水の中を走っているような感覚で楽しくなってくる。

どうせならもっと降りやがれ。

残り30キロの家路。泳ぐようにクランクを回した。


place : 荒川土手
camera : AU W61S
・・・・帰宅後涙目でメンテナンス大会。


R0010284.jpg

R0010292.jpg

R0010295.jpg

place : 基地
camera : RICOH GR Digital II



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ネタはマインドアサシン

>見知らぬライダーたちと即席トレインを作って逃げ続けるも、
>たまらず橋の下に逃げ込むと、同じことを考えた苦笑いの人々で大賑わい。
そういうストーリーってすてきじゃなぁ〜い、お姉さん嫌いじゃないわよそういうのウフフ♪
僕には最近無いねそういうストーリー
こないだすれ違い樣に対向車線のライダーがハンドサインしてくれて嬉ピーとかそのくらいでしょうか(何故か島根はハンドサイン率高し)

>このときは使わなかったんだけど、フォトショ使って色いじるし、
>人も消します。
あ〜あとアレでしょ!? 両耳のピアスを外すと記憶も消せちゃうよ!!みたいな


最近の高ブログ更新率に大興奮の日々であります。
本厄になるくらいまでこのペースを保っていただきたい。

イコン太ちゃんハウス #- | URL | 2009/06/02 17:20 * edit *

to : 黄龍の耳がと思いました。

ほら、高級食材であるところのアワビをノンアルコールビールで食べなきゃいけない情けないストーリーがあったじゃないっ☆
右を見れば日本海。左には開けた山岳。
こんな環境をバイクで走れたならばピースの一つもしたくなるってものです。
山いきてーなー。枯れちゃうよー。

>高ブログ更新率
なんなんすかね。撮るときは勢いよくたまるのに、
ぱたりと撮らなくなっちゃうみたいな波ってありますな。

ロケット寺林 #- | URL | 2009/06/03 14:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/294-773e63f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

