御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

レ・メカニック・サヴァント 

2009/06/01
Mon. 12:59

R0010164.jpg

記念撮影中なのにGRが気になるレ・メカニック・サヴァント。

R0010226.jpg

近所のラーメン屋で手に取った女性週刊誌に記事が載っていて、

仕事でミス連発するほど気になっていたラ・マシンを鑑賞しに横浜 開国博Y150へ。

巨大な生き物が迫ってくるとゲーム脳が騒ぎ出し、

「白魔法で弱体化させつつ弱点の炎系黒魔法で攻略しよう。」とか、

「巨像を倒すと悲しい気持ちになるんだよな。」なんて想像の中で鑑賞。

なんか違う気がするんだが、しかたがない。

今度は夜の姿を見に行きたいと思う。


place : 開国博Y150
camera : RICOH GR Digital II

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Not Subject

このメカ超見たいです!!
こんなロボが出来るなんて
タチコマも現実味を帯びてきましたな。

ロケさんの写真、たまに少しだけマゼンダに転ぶよね
それが独特の雰囲気で凄くいい感じなのですが
これはフォトショかなんかでいぢってるの?

Mac Book IKO(増設メモリ2G) #- | URL | 2009/06/01 15:54 * edit *

to : 弊社はいまだにThinkPad(増設メモリ1G)ですよ

『デカイ』と『キカイ』これツボでしょ(笑)。
男の子だもの。

買ったカメラのカスタム設定は、
『コントラスト最強』と『色の強さ最強』を設定しちゃいます。
飽きたからやめなさい>俺って思いながら・・・。
そんでこのときは、WBオートだとマシンが白っぽく判別されたので、
WBマニュアルにして目一杯くもりマークに寄せました。
さらにマイナス補正。

このときは使わなかったんだけど、フォトショ使って色いじるし、
人も消します。
きっと、初めてリバーサル使った時にハイコントラストがカッコエエってクセがついちゃったんだと思う。

ロケット寺林 #- | URL | 2009/06/02 12:15 * edit *

ラ・マシン

私もこのロボ(?)の為だけに、
横浜に行きたい!!って、思ってました。

イイナー、もう体験したのかー。
スゲー、どうやって動くんだろうかー。

ミホ #- | URL | 2009/06/05 01:37 * edit *

to : ミホさん

ロボのためだけに交通費払って更に2500円を払えるか否か。
ここが悩みどころですし、試されどころです。

機械愛。
お金がかかります。

ロケット寺林 #- | URL | 2009/06/05 11:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/293-7203129e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

