御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

沖縄二日目 

2006/03/27
Mon. 13:01

100_3271.jpg


腹がはち切れんばかりに朝食詰め込んで二日目スタート。


100_3285.jpg


プラプラとホテル内を散策。

海を眺めたり、

朝市をのぞいたり、

海を眺めたり。


100_3308.jpg


この日はロビーで結婚式を挙げているお客さんもいた。

おめでとう。

明日から日常が始まるよ。


100_3313.jpg


嫁と子どもをホテルに残し、

仕事をしに一路那覇へ。

この景色は、いわば通勤風景。


100_3362.jpg


結論を急がない緩い3時間の商談を終える。

駐車場まで遠回りをしながら国際通り裏路地を散策。


100_3364.jpg


散策。


100_3369.jpg


散策。


100_3368.jpg


散策。


100_3370.jpg


散策。


100_3401.jpg


雨降りの帰路を急ぎ、家族と合流。

砂浜で遊んでいたとのこと。

シャワーを浴び、グラスボートに乗りに行く。


100_3419.jpg


雨が降っているから海底濁ってますよ。

と、係員さん。

これだけ澄んでいるのに濁っているとは・・・

やるな。

100_3446.jpg


夕方。

夕日ジャンキーがロビーに人が集まってくる。

一息ついてスーパーへドライブに出かける。


100_3454.jpg


行きつけのスーパーで突然取り扱いをやめてしまって

他のスーパーでも探し続けていた美味な菓子に再会。

号泣。

夫婦で手を取り合い喜びはしゃぐ。

岩塚製菓 きなこ餅。


100_3453.jpg


MAXにも再会。

こちらに涙は出なかった。

100_3250.jpg


沖縄料理店で夕食をとり、

風呂に入って長い二日目を終える。


place : 名護~那覇~名護
camera : RICOH GR Digital

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/29-b2e414c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

