御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

沖縄初日 

2006/03/24
Fri. 18:35

沖縄での写真を恥ずかしがりながらアップしていこうと思います。

後で反芻して楽しむために・・・。

800枚以上撮ったからきっと長いよ。




眠い目をこすりながら

小さい子ども二人と小さい嫁一人を積み込出発。

前日は出張資料をまとめたりとそれなりのテンションだったが、

この時点で出張ムードが無くなる。

100_3124.jpg


空港着。

あわゆくば息子も預けられないものか・・・

カートを押しながら妄想する。

100_3133.jpg


好物焼き鯖寿司とビールを楽しみながら

好物旅客機を眺める。


100_3141.jpg


好物角煮弁当をつまみながら

好物富士山を眺める。

100_3168.jpg


那覇着。

むっとする熱さを期待していたが、

なんかあったかくね?

くらいの常夏具合だった。

動く歩道上で歩くの息子。

視点が低いこともあり体感速度は大人の10倍。(推定)


100_3178.jpg


笑う娘。

まだ喋れないのでクパーとか言っていた。

と、記憶している。

100_3189.jpg


レンタカーは日産ムラーノを指定。

出張に趣味を持ち込むのが僕のチャームポイント。

もちろん経費は捻出されない。

100_3317.jpg


那覇から高速で1時間半。

宿泊先のザ・ブセナテラスへ。

リゾート熱がゴリッと上がる。

100_3191.jpg


ホテル着。

エントランスから海へ開かれれたロビー

沈む夕日が眩しくも気持ちよい。

そんなソファーで一息つきつつチェックイン。

100_3194.jpg


気持ちよい。

100_3227.jpg


部屋にておビール。

非常灯でおビールを照らして頂いた。

よくわからないが感謝。

100_3263.jpg


ホテル内で夕食をとり、

泥寝。

続きはまた今度。


place : 羽田~那覇~名護
camera : RICOH GR Digital

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Not Subject

沖縄、いいなー。
ステキなホテルっぽいですね。リゾート、リゾート。

続き、楽しみにお待ちしております(^ム^)

ミホ #- | URL | 2006/03/24 23:20 * edit *

to : ミホさん

ありがとう^^
ジジイになるまではリゾートしないと公言していたのですが
安楽空間にやられてしまいそうです。

うちの子にならないかw

ロケット寺林 #- | URL | 2006/03/27 12:31 * edit *

春ですね

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

sagami #JalddpaA | URL | 2006/03/29 04:10 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/28-b8e4967d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

