御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

七五三 

2008/12/15
Mon. 14:26

IMGP7033.jpg
朝早く起きて(僕は寝てましたが)、

シャンと着付けて、

プロフェッショナルにバシバシと写真を撮ってもらい、

近所を挨拶回り。

実家へ移動して強烈に美味しいすき焼きをご馳走になる。

そんな盛大な一日でありましたが、

和服を普段着に替えて頭そのまんまのギャップが一番ツボだった。


place : 実家
camera : PENTAX K10D+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC 

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Pretty

かわいいですね、若い娘っこは^^。

そして激しく久しぶりの更新。ちょこちょこ
覗いてたんだけど年末進行だったんでしょうか。
これからの毎日更新に期待が膨らみます(^ー^)
ここ2ヶ月ぐらいバイク乗ってません^^;

じゃばお #- | URL | 2008/12/18 16:07 * edit *

to : じゃばおさん

どもどもお久しぶりです^^
僕も『ひょっとしたら更新されたり』とのぞいてましたよ(笑)
バイクの方は先月乗り納めしまして来春を待っている状態です。
暖かくなったらまた走りにいきましょー。

ロケット寺林 #- | URL | 2008/12/19 11:38 * edit *

Not Subject

なんだかちょっと見ない間に
爆発的にお姉さんになって。
ボサ君もご立派に。
親戚のおじちゃん的な気分です。

大ちゃん #- | URL | 2008/12/20 00:51 * edit *

Not Subject

この写真かわいい~!
久々のこどもたち写真に癒されました^^
写真、来年も楽しみにしてます、よいお年を☆

ザビ #- | URL | 2008/12/29 22:05 * edit *

to : 大ちゃん

おめでとーございます。

爆発的にお姉さん。
というよりも
爆発的なお姉さん。
へと成長しそうな娘さんであります。
やはり、子どもはたまに眺めて成長を確認するくらいが、
立派に見えてフィット感がいいですわ。

ロケット寺林 #- | URL | 2009/01/05 16:27 * edit *

to : ザビさん

おめでとーございます。

さて今年になっちまいました。
今年は毎日更新するのでお付き合いよろしくお願いいたします。

・・・え?今日って5日なの!
毎日更新は来年トライしますね。

ロケット寺林 #- | URL | 2009/01/05 16:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/270-452aa56c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

