御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

脳内ドライブ 

2008/07/31
Thu. 12:22


IMGP4916.jpg
IMGP4938.jpg
IMGP4922.jpg
IMGP4934.jpg
IMGP4932.jpg
IMGP4947.jpg
一番下の写真右側で眠そうにしている赤い子がうちの子。

治してもらってる間暇だったのでガレージの車を眺めながら妄想ドライブへ。

A112が最近の気分だなー。

脳内ではとても機敏で楽しかった。


place : 秘密GARAGE
camera : PENTAX K10D+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

さりげなくサソリちゃんだから

Autobianchi/A112・ABARTHかぁ
いいよねこの車。
目黒いた時、近所に奇麗にチューンしてある黄色のA112・ABARTHがあって
ボンネットにでっかいサソリが黒でペイントしてあって渋カッコ良かったのさ。
もし目黒で車買ってたら、外車で、ちょっと古くて、ちっこくて、元気のいいヤツ買ってたなきっと
そういやちょっと前にスイスポをベースにABARTHがチューンした「スイスポ・ABARTH」が出るとか出ないとかって記事が某自動車雑誌に載っていてトキメイたものですが、やっぱりガセネタかいや!?

で、最近VW/Corrado・G60が無性に欲しいよ、スイスポ売って買ったろかいな。

IQO #- | URL | 2008/08/01 09:52 * edit *

to : IQOさん

かわいいやねー。楽しそうやねー。A112。
こっち系だとFiat 131 Abarthに憧れてますわ。
コラードいいねー。
一時期、購入を考えてました。
G60だったらイコスポと交換してお釣りくるでしょ。(笑

ロケット寺林 #- | URL | 2008/08/01 18:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/263-c9d9e1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

