御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

長男ノリオ 

2008/06/09
Mon. 13:13

16426500_2873559773.jpg

16426500_3546989588.jpg

HONDAと契約していた我が家のエースライダー、ノリオ(もうすぐ5歳)が、

イタリアの名門ファクトリーDucatiと契約いたしました。

『おっきくなったらうんてんしたくなるねー』

と、声明を発表しています。


place : 栃木県 ヒーローしのい
camera : PENTAX K10D+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC

[edit]

CM: 4
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

Not Subject

ノリオの腕にはタトゥーが。
昔はやんちゃしてたノリオも、今じゃ立派になって(ウルウル)
チャキさんもうれしいぉ。

chaki #- | URL | 2008/06/10 07:43 * edit *

数奇な運命

もうすぐ訪れる、私も毎年楽しみにしているノリオの誕生日。
ふと気付けば、不動前の「永遠の15歳」某T屋氏と同じ誕生日だ。

NSR50で、深夜の京浜島を、ヒザに空き缶着けて擦って遊ぶ。。。
なんて、そんなやんちゃな子には・・・・・ならんな。
ノリオはエリート教育を受けているから。

ミホ #- | URL | 2008/06/10 10:35 * edit *

to : chakiさん

若い頃の名残ですタトゥー。
あれはたしか2歳のころだったか・・・。

そろそろ一人で乗せてみたく、
装備を買わなきゃでちょっと面倒になってきました。

ロケット寺林 #- | URL | 2008/06/11 20:43 * edit *

to : ミホさん

いつも誕生日ありがとです。
ヒザに缶つけて遊ぶなんて青春が僕にはなかったので、ノリオがノルオになった頃には一緒に楽しんでみたいですわ。
あとね、スクーターに8人乗りとか。

豪快な15歳だなー。

ロケット寺林 #- | URL | 2008/06/11 20:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/259-feea7f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ライダー】についての検索結果をリンク集にして…

ライダー に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…

あらかじめサーチ! | 2008/06/09 13:39

page top

2017-08

