御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

全日本筑波 

2008/05/11
Sun. 17:50

100_0265.jpg

100_0266.jpg

100_0288.jpg

100_0330.jpg

100_0310.jpg

100_0360.jpg

100_0378.jpg

100_0384.jpg

100_0393.jpg

100_0399.jpg


国民の三大義務は?

・・・そのとおり!!

散財・鯨飲・レース観戦であります。

義務なのでツクバサーキットで全日本第二戦を観戦に。

小雨が降っていたのでコンパクトカメラ(R8)を片手に大興奮であります。

今夜はその余韻を反芻しながら鯨飲で〆。

コレも義務なので。


place : 筑波サーキット
camera : RICHO R8

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あのちっさい子は

ヤルねぇ。

カメラ屋さんで心を奪われてました、私も。
見た目だけでww


義務だったのに、小雨程度でサボってごめんなさい。
代わりと言ってはなんですが、
レース観戦を妄想して、お酒を飲んで、もう一つの義務を果たします。

ミホ #- | URL | 2008/05/11 22:58 * edit *

to : ミホさん

散在。これも義務でしてレンズにするかR8にするか。
ここで激しく悩んだのですが、
R8。使いにくいと愚痴をこぼされながらも活躍してくれています。
でも、まだ愛情は芽生えてこないんだ。

この日の筑波は結構寒くて、最近の気候に慣れちゃった体には辛い環境でした。昼過ぎまで小雨が降っていたことですし。
キッズを連れて行くのをあきらめて一人寂しく大興奮でしたよ。

Rocket #- | URL | 2008/05/12 12:38 * edit *

Not Subject

名前が同じというだけでHRCの手島雄介を応援してたんだけど
なかなかいいリザルトが出てなかったのよね@去年
でも今回PPじゃないですか!?
ポディウムにも立てたし今年はガムばって欲しいところ

ドゥーハンと並ぶ俺の中のヒーロー、タディーはなんで最後尾スタートだったの?
いい歳だけどまだまだ通用するねタディーは

「ヨシムラのわたあつ」はイギリスにBSBに行って「世界のわたあつ」になるんだって
3のつく数時の時に・・・

つか、いつの間にR8を・・・
GR-Dを持っておきながらお手軽お便利カメラに浮気しちゃうなんて
もう君はロケットくん(漢)じゃないよ、ケロットちゃん(はるな愛)だよ
だったら俺と付き合わない?w

憧れではなくリアルにRVF乗っているイコですよ。 #- | URL | 2008/05/12 14:19 * edit *

to :  憧れではなくリアルにRVR乗っているイコさんでしたか。

岡田選手の最後尾スタートは、ウェットでの予選でタイムが出ず予選落ちだったんだけど、シード権を行使しての決勝進出だったからみたい。
前半ダンロップブリッジ脇。後半1ヘアで見てたんだけど、とてもスマートに順位を上げていく姿にうっとりして。秋吉&中須賀の異次元バトルに興奮。そんな感じでした。

>「世界のわたあつ」
美味しい手羽先が食べれそうな、たてもの探訪な、は~ほ~っとため息なキャッチフレーズな。
BSBよりもSBKに行ってくれればテレビで見れるのにね。
つか、彼なら近いうちに勝ちそうな気がしますわさ。

いや、気がついたんですよ。GRデジタルは単焦点なので、コンパクトカメラと言うよりも、本体付きレンズでして、そうなってくるとコンパクトカメラ枠に空席ができてるわけです。
人生という壮大なショーに空席は許されないのです。

ね。漢でしょ。ロケットくんでしょ。・・・ね。

(ホントのところは、GRデジタル四回目の故障中なので代替え機が必要。じゃないと修理出せない。)

ロケット寺林 #- | URL | 2008/05/12 20:27 * edit *

Not Subject

なにげに初コメント(-"-;A ...アセアセ

ロケットさん行ったんだったら、無理矢理にでも行けばよかった・・・
我がバイク屋チームの桜井ホンダは調子が悪かったようで残念です。
亀谷さん、もてぎで4位だったのに.(´・ω・`)ショボーン
だけどSBKで我があこがれ清成龍一が3位に入ったようで、バンバンザイです。
1位だったのに芳賀さんに抜かれちゃって(->_<-)
ハガノリさんはヤパーリ速いです。

JSBもSBKも調子いいYAMAHAだけど後半戦見とけ~(笑)

レース話ばっかですいませんでした。

バムムム #jnUNkWIE | URL | 2008/05/12 21:26 * edit *

Not Subject

あ、スカパーの放送楽しみにしてたのにSBKネタバレしちゃってる・・・
バムは清成が大治郎の代わりにグレッシーニで走ってたのとか知らない世代なんだろうな(フォッサマグナってやつだ)
ニトロノリいよいよ調子出てきましたなぁ
でもベイリスとのポイント差ありすぎじゃね?!
個人的にはビア様にも頑張って欲しいところ

ジロ・デ・イコリア #- | URL | 2008/05/12 23:01 * edit *

to : バムくん

コメントありがと。

自分が行ってるショップがJSB出てるなんて楽しいやね。
夏の仙台は1300SBでロングツーリングがてら応援しにいくなんていいんじゃない。
して、MotoGP・SBK・JSB・スーパークロス・全日本MX。近年稀に見るヤマハ豊作の年になりそうです。
応援してますよ芳賀選手。
今年のホンダは四輪含めいまひとつね。ガリリと応援なさいなバム君。

とかいってJSBは秋吉選手応援してたりなんだけどね。

ロケット寺林 #- | URL | 2008/05/12 23:51 * edit *

to : イコ太・ローザ

残念だったねぇ。
先に結果知っちゃったねぇ。

でも大丈夫。SBKは2ヒート制じゃないの。
芳賀が勝って清成が3位だったのは2ヒート目のお話ですから楽しみは後半分残ってるさ。

さぁヒート1を!ノイキルヒナーの初優勝を楽しく観戦しようじゃないか!!



あ!

ロケット寺林 #- | URL | 2008/05/12 23:53 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/256-57ddd88a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

