御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

筑波デビュー 

2008/03/19
Wed. 12:35

101_2994.jpg

101_3313.jpg

101_3229.jpg

101_3092.jpg

101_3031.jpg

101_3057.jpg

101_3088.jpg


有給休暇を頂戴な。

ってして平日サーキットを楽しんだ。

いつもゲームで楽しんでいる筑波サーキットを実際に走ってみて感泣。

ゲームと同じに再現されているではないかっ!立体感なんて秀逸!!(←逆だろ)

同じタイムで走れないのはご愛敬。


place : 茨城県 筑波サーキット
camera : PENTAX K10D+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC 

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

デビュー

サーキット走ってみたいな~、いいな~。
けどツナギに抵抗を若干感じます。。。
ヘルメットも新調?して羨ましいです。

先日までバンコクに旅行にいっておりました。
30度オーバーの日々から14度の日本へ。
体調崩して昨日今日は薬のパワーで平静を
保っております。

じゃばお #- | URL | 2008/03/19 12:52 * edit *

to : じゃばおさん

行きましょサーキット。
14度の日本でも汗かけますし湿気もまとわりつきません。
ここだけの話、バンコクよりも近いらしいですよ。
ツナギはレンタルで借りて、走行後興奮して買いにでかければOK。
スノボに出かけるノリで是非。

逆に刺激されてしまいましたが海外旅行。かなり羨ましいです。
アジアに出かけると絶対お腹を壊すのでタイは怖いですが、
アウェーに来ちゃった感を思い出したくて。

ロケット寺林 #6An/GU3o | URL | 2008/03/19 15:20 * edit *

イイネ!

しかも平日にってとこが、更に刺激倍増って感じで。

「サーキット、行けるにょ?」と心配しておりましたが、
無事に楽しんでこられたようで、なによりです^^

赤いバイクの兄弟ライダーの活躍を見てみたいお。

ミホ #- | URL | 2008/03/21 11:29 * edit *

to : ミホさん

平日ってところが、ところがで、
仕事電話に応対しながら盛大に遊ぶ1日となりました。
事前に「東京にはいませんよ。」とアナウンスしていたので支障はないのですが、
完全に休んじゃうと次の日に仕事が詰まっちゃうので中途半端が丁度いいみたい。

赤いバイクの兄弟ライダーに黄色い妹でしょ(笑)

ロケット寺林 #- | URL | 2008/03/21 20:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/247-4a1d38d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

