御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

入院 

2008/03/03
Mon. 19:39

101_2712.jpg

101_2720.jpg


ちょっと前の話ですが人生初入院をGETいたしました。(一泊二日ですが…)

入院食をつまみに酒飲んだり、

意味もなく看護婦さん呼んでヒャーヒャーいったり。

男を見せるために麻酔無しで手術してもらって気絶してみたり。



…そんな妄想に夢中になる暇生活でリフレッシュなり。


place : 病院
camera : PENTAX K10D+Asahi superTAKUMAR 50mm F1.4

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Not Subject

写真撮ってる場合じゃないよ。(笑)
無事退院されたみたいで何よりです。
傷口に石垣島ラー油を塗ると治りが早いですよ。(ニヤリ

大ちゃん #- | URL | 2008/03/04 10:26 * edit *

ゾゾゾッ

病院のひんやり感が伝わってきて、ゾゾゾっとしました。。。

入院って突然やってくるんだね。

目がバッテンになって伸びちゃって、頭の上にくるくる渦巻きが回ってる、
ケロット氏(クマ)を思い浮かべましたわ。(ニヤリ

ミホ #- | URL | 2008/03/04 14:51 * edit *

to : 大ちゃん

今度は風邪もらってぶっ倒れてましたすんません。
抗生物質大量摂取で免疫力が低いらしく、
透き通るほど白い肌、腰まで伸びた長い髪、儚げな笑顔。
院内の芝生に車いすで読書が似合う俺だったならいいのにな。
って、ひげボーボーのおっさんを鏡に写してため息でございました。

どちらかというと石垣島ラー油に入浴で伝説を作ってやりたい気分ですよ。

ロケット寺林 #- | URL | 2008/03/06 12:16 * edit *

to : ミホさん

ホントに目がバッテンだったよ。
あと渦巻きに小鳥が三羽舞ってました。

でも、そんな不安な状態をぬぐい去るために機能しているひんやり空間。
そう考えると病室ってやつはとても居心地がよいものでした。
食事がまずいのであまりお世話になりたくはないですが。(笑)

ロケット寺林 #- | URL | 2008/03/06 12:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/244-b73ec3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

