御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Loreo LENS IN A CAP 

2008/02/21
Thu. 01:44

101_1120.jpg

101_1125.jpg

僕A 『たまったポインツでレンズベビーを迎えにいくなんてどーっすか?』

僕B 『いーっすね。それノリました!』


なんて一人芝居を演じつつヨドバシへ。
お目当てのコーナーに行くと見慣れぬ薄い物体が目にとまる。
説明を読むと、フルプラスチックの単焦点レンズで絞りは5.6~64。
お値段は2700円。
ここまでは何とか理解できた。レンズだったのか。

近くを通りかかった店員さんに話を聞く。

「Loreo LENS IN A CAPという子でして、
名前の通りボディキャップにプラスチックレンズが仕込んであって
ゆるい描写が楽しめるおもちゃレンズでございます。
Kマウントもご用意しておりますのでいかがですか?」

とのこと。

へー。んな事よりかわいいねぇパンケーキって響き。

と、呟き気持ちがのって購入。

DA40mmF2.8 Limitedは売っちゃったのでK10には、はじめてのパンケーキ。

パンケーキ。パンケーキ。パンケーキ。パンケーキ。

やっぱ薄いレンズってかわいいやー。食べちゃいたい。

して写りはいかに?(実はあまり興味ない)
写真は明日UPしたいと思います。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/237-09b3b5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

