御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

節分 

2008/02/03
Sun. 19:59



鬼が良く似合う娘で嬉しくなる。

そんな日は一年に一度でありますので、

激しく興奮して写真を撮った節分でありました。


place : ロケット邸
camera : PENTAX K10D+28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

かなり

Cuteな鬼ですね。
追い出されたらうちにおいで。

そんなわけで家でも豆まきしました。
全力でぶん投げたので豆が粉々です。
あと恵方巻き食べました、今年は南南東向いて
食わなければいけなかったらしいです。

じゃばお #- | URL | 2008/02/04 12:18 * edit *

またしても

影響を受けやすいわたしは、
あなたのちょっとした一言に後押しされて、
最近、デジイチさんが気になって仕方ありません。

でも電気屋さんで眺めてみても、「よくわからん。。。」なので、
もちっと調べてみて、楽しく遊べそうだったら、
もちっと現実的に考えてみるナリ。  
今はステキカメラライフを妄想中。


雪にやられて、家族3人で寝て過ごしました。ダラダラと。>節分
来週は赤ちゃんが来るらしいので、ステキコドモライフを楽しみます♪

ミホ #- | URL | 2008/02/04 15:27 * edit *

to : じゃばおさん

>追い出されたらうちにおいで。

コメントを読む今まで気が付きませんでした。
そういえば、こいつ鬼のくせに豆まいて(僕にしかも袋ごと)福を呼び入れてたよ!
と。
来年は遠慮なく追い出して差し上げようと思います。


あの豆が・・・歯に挟まると取れなくなるほど強固な殻を持つあの豆が粉々に・・・
って、どんな鬼を追い出したんですか。気になります。
来年の節分は是非ご一緒したいです。

ロケット寺林 #- | URL | 2008/02/04 23:24 * edit *

to : ミホさん

ちょっとした一言を吐いてしまってアレがアレなのですが、
カメラは何を使ってもそれぞれ面白い個性があるものですし、
大きさが生活に合わなかったら置物になってしまったりなモノですので、
うちの*istをレンタルして遊んでみてはいかがでしょうかね?

楽しく遊べたら買いって事で。
ステキカメラライフスタートって事で。
御撮置きミホミホ(β)を始めるって事で。

ロケット寺林 #- | URL | 2008/02/04 23:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/234-c574e79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

